スポンサーサイト


おしらせ:DAZとpwToon用のプリセットの配布。

前々回の記事で書いたDAZStudioとpwTOON用のMaterialセットですが
規定によりUpdateに新しいファイルを加えられないため、RDNAのFreebiesコーナーで配布させていただく形になりました。
RDNAのFreebiesはちょっと場所がわかりにくいかもしれません。
Forum→Freebies(上の横に並んでいるとこ)→Product Add-Onsにあります。(要ログイン)
必要な方はどうぞ~

近況ですが、システムHDDがまたもやお亡くなりになりそうです。
一度、PCが突然クラッシュしてからというもの毎日のようにバッドセクタが増えていきます。
はやく交換しなくては…。
うーん部屋にクーラー無いからなあ(貧)
なんだか最近のHDDって寿命が短いような気がしないでもありません。
たまたま外れだったのかもしれませんが…。
システムディスクは頻繁にアクセスするので特に寿命が短いと思いますが、ついつい大事なものをこのドライブに保存してしまいます。
これはマイドキュメントがCドライブにあるせいなんですがマイドキュメント自体別のドライブに移動しようかな(^^;
バックアップがDVDRに収まるぐらいコンパクトなシステム構成にしておけばいろいろ便利だったり安心だったりしそうですがブルーレイじゃないとおそらく無理でしょう…


この手のリカバリーが恒例行事になったらいやだなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
