スポンサーサイト


Cookieの服。リリースされました

次の更新はリリースしてからかなあと思っていたら出ないこと出ないこと(^^;

テストがなかなか終わらず、2回の再テストを喰らってしまいまして
エターナル・テスティング…☆ヽ(´ー`)
テスティング・フォーエバー…といった感じでした。

RDNAは守秘義務があってあまり詳しいことは言えない感じですが
リードミーの英文を念入りに添削して下さるのは大変にありがたかったです。
とにかく「私、英語がダメダメ」アピールをしたのがよかったのかな。

やっとリリース

↑一応商品リンク

商品の解説文みたいなのをどなたか(どなたでしょう(^^;))が書いてくれたり
(なぜか魔法使い設定で誰かと戦っているストーリーのようなものが…Σ(゚д゚lll))
フランスのベンダーであられるVinceBagna氏がニュースレターのイメージを作ってくれたりして(感激!)
おまかせモードで私がボケーっとしている間に(ダメじゃん!)いろんな人にいろいろとお世話になってしまいました。

なんだかんだやっている間に唐突にPoser8がリリースされてしまったりして、タイミング的にどうかなという気もしますが8月30日までセールを行っています。
スポンサーサイト

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

発売おめでとうございます
早速購入してきましたよ~

RDNAにアクセスしたらTOPの画像で使われていてびっくりしました!
服に髪に小物にと、内容も充実していて、いい買い物をしたなあと思いました。

お買い上げありがとうございます!
どうも向こうでは日本のベンダーというだけで買いかぶって下さりまして
これも先人のポーザー職人の方達が評価の高いお仕事をされてきたお陰かなあと思いました。
プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
