スポンサーサイト


Cookieのキャラセット完成

マテリアル設定も終わり完成です。
いろいろやろうと思うときりがないのですが
何でも盛り込もうとしないで、次回に廻せることは次回に廻そうと思います。
Vashiti 正面
ゼロポーズだとなんかブリスターパックっぽいなあ。
そういえばCookieさんにはなんだかBrytheやPullipみたいな人形に近い物を感じるかも

Vashiti 横
マテリアルはイラスト系のマテリアル集を販売しているベンダーさんもいるので(どういう内容かよくわからないのですが)あまり商売の邪魔にならない程度の数に抑えました。
目と髪(と眉)はそれなりにバリエーションを揃えました。
Vashiti 後ろ
ベルトの後ろのバックパックには実はシークレットアイテムが入っています。
中身は買ってからのお楽しみです。
あんまりたいしたものは入っていませんので期待しないでください
なんか商売上手なのか下手なのかわからないなあ(^^;

ブログのアクセス統計を見てみたらユニークアクセスで(よくわかりませんがこっちがのべ人数じゃない方かな)1日17人の方にこのブログを見ていただいている模様。
さすが、マイナーベンダーだなあ…とか、なんか、あまり宣伝になってないなあとかいろいろ思うところがあって、
私も少しは営業努力というものをしなくてはなあということで
RDNAのソーシャルグループにこの画像を投稿して宣伝してきました。
Vahiti ポーズ
尊敬するLittlefoxさんからお褒めの言葉をいただいて感激しました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかそれだけでこのセットを作った目的のほとんどは達成できたような…
RDNAのコルムさんからさっそくメールもいただきまして販売はRDNAからになりそうです。

実は前回のV4服をリリースしたときにも勧誘のメールをいただいたのですが(多分、いろいろなベンダーさんに打診していたんだと思います)
その時はKitの服を是非RDNAで売りたいみたいな返事をだしました。
結局活動をお休みしてしまって実現しなかったのですが…
一年以上たっているので絶対忘れられていたんじゃないでしょうか。(^^;
スポンサーサイト

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お~完成ですか。

おめでとうございます&ご苦労様です。

RDNAで本家の娘達と並ぶなんてすごいですね~!
発売が楽しみです。

i-264zakullさん

ありがとうございますv-411
ただ私は英語力がとても残念な人間なので
これからが大変なのですよ。(^^;

寡作(というと格好良いけど実は作業が遅いだけ(涙))な自分にはRDNAのほうがよいかなあという気がしています。
ただ、他に日本のベンダーさんがいないっぽいのが不安ですが。
プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
