FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAZのセール@1月

かなり遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。

DAZの投票式のセールでまたいろいろと買い込んでしまう。
5回とも動物に投票したのだけど、結局どれも集票率が高かったので私が投票するまでもなかったような。
あとはバンドルセットなどの高額商品、新製品に人気が集中するという身も蓋もない結果になった印象。
Sanctumさん(P7に付属してるネコロボ作ってるトコ)のトカゲ星人が人気を集めてたのに、DAZのカタログからも消えてしまったのが謎だった。
http://www.sanctumart.com/でまだ売ってるけど何か事情があるんでしょうか。投票時はDAZ original(DAZの買い取りアイテム?)として出てたような気がするのだけど。

それから「V3 & M3 Skeletons」を持っていないのにテクスチャだけ買ってしまった。
毎年マッドネスなんとかみたいなのをやっているみたいなので、そこで1.99ドルで売られないかなあといった希望的観測を元にした買い物なのだけど(^^;
セール対象にならなかった場合はこちらのアップグレード版を買っておけば得っぽい。
おそらくプラチナム会員入会時にもらったスケルトンからアップグレード出来そうである

とりあえずは自分が持ってる製品とあまり被らないアイテムが多かったのでお得なセールだったかもしれない。

プラチナム会員になって結局一年が経ってしまった。
当初は必要な物を買ってさっさとやめる予定だったのだが、DAZがなかなかやめるタイミングを与えてくれない(笑)
30ドル分バウチャー貰えるしトータルで安いので結局年間分で更新してしまう。

欲しい物を買ってるというよりセールのたびに、「まあいらなくは無いかな」という物を今買わないと損な気がして買ってしまっている。
会員になる前は、無料アイテム貰うぐらいで殆ど買い物なんかしなかったのに。。DAZの術中に完全に嵌ってるなあ(;´Д`)


建物とか1ドル以下だとついつい買ってしまうけど、一生使わないままHDDの肥やしになってしまうアイテムが大量にありそうだ。
たいして欲しくない物を10個買うより本当に欲しい物を同じ値段で1個買った方がホントは良いのだろうなあと、かなり今更に思うこのごろ。
ランタイムも肥大しなくて済むし。。。
まあ欲しい物が激安なら一番嬉しいのだけど。

つーことでついでにベンダー活動ですが。。。A3への移植作業がまだ終わってません(;´Д`)
A3コンバート中でs

服のコンバート作業ってあまり創造性が無いからか(←偉そう)どうもモチベが上がらないかも。
うむむ。。今後はコンバートとかしないでフィギュア毎に違う服を作り分けようかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんにちわ~
久々にお邪魔します。
面倒だと言わずにA3へのコンバートお願いします。
楽しみにしてるので、(^^
でも、モチベーションが上がらないってのも、なんとなく分かりますが・・・・・
まあ、無理せずがんばってください。
っとまあ、他力本願のAneraでした・・・(^^;;;

こんばんは~
そう言っていただけると、やる気も向上いたします。
モーフ入れてる段階ですが、テクスチャも追加しようかな等と考えております。

PC新調おめでとうございます。正直、羨ましい。。(´ρ`*)
整理は大変ですよね。。。
要らない物を間引いていくより、要る物だけをピックアップしてあとは処分するのが整理のコツらしいですが、ケティーな私にはとても実行できません(^^;
プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。