FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3用つなぎ

囚人服にもなるかもしれない

配布用の服はM3用につなぎを作ろうということにした。
全身服はよく考えてみると作るのが初めてではあるが、
特殊な事をする必要もなさそうなので無難な選択であろう。
オープンモーフを入れるかどうかで面倒くささがかなり違うので迷うところだが、POSERで「やらないか」を再現したい人がもしかしたらいるかもしれない。
実はσ(°ン °) だったりして。

FBMとかあまり凝らないようにしよう。とは思うけどマッチョモーフぐらいは入れたいかな~。(;´Д`)
かなりの部分をHEXAGONでやってみたけどだんだん慣れてきたようなそうでもないような。
HEXAGONはモデリングがやたら楽しいが、新鮮だからだろうか。
しばらくHEXAGONでやってまたメタセコに戻るのも新鮮味があるかもしれない。
しかし、面の反転処理ってヘキサでどうやるのかな~(^^;
ところでFreeTesselateがシンメトリーモードで使えないみたいなことを前に書いてしまったのだが使えないのはSliceツールでした。スミマセンm(__)m
エッジツールもシンメトリーモードだと時々挙動が怪しいことがあるかも(ノ∀`)
また頓挫しないことをお星様に祈ろうと思ったけど曇ってて見えませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。