fc2ブログ

はじめてのブログ

あー
テス、テス、本日は晴天なり。
ホントはちらっと雪降ってましたけど。

ブログどころかホームページというものも作ったことがないのだが、生きているうちにイロイロ経験しておくのは良いことかなあと(3分前に)思って、
ブログを初めてみる。
人間、いつコロリといくか分かりませんからね(^^;
ちなみに江戸時代にはコレラはコロリと呼ばれていたようなことを何かで読んだことが。
自分、大事なことをメモるときにそこらへんのレシートの裏に書いたり、新規テキスト ドキュメント.txtというファイル名のままHDDの深層部に保存したりして、訳が分からなくなるのでネット上に色々書き記すのは良いことだなあと思う。
自分で書いて自分で読む!当分はそんな感じになるだろう。
なんでfc2ブログかというと名前がファミコンみたいだから…(^^;だと思う。
ファミコン2…ツインファミコンだろうか。
同じシャープのX1ツインはPCエンジンとX1の複合マシンだったな~
なんか非常にどうでもいいことを書いてしまった。

これを機に文章のコミュニケーションに馴れたいものです。
スポンサーサイト



tag : 雑記

コメント

非公開コメント

プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク