

勢いをつけて(助走つきで)更新してみる

 ちょっと触らないでいたら、
メタセコの自分で設定したショートカットを忘れかけていた。orz
くっつける感じのプラグは「\」同時押しで。。(その心は。。なんとなくチャックに似てるから)みたいなファジーな割り当てがイク無かったのかなぁ。
HEXAGONもこのアイコンなんだったかなーと、実行するまで思い出せないので、クリックアドベンチャーみたいなドキドキ感が醍醐味かも?みたいな自分でも何言ってるかよく分からないような感じの忘れ具合でした。
3Dソフトの操作って私の脳のキャパに余るようなムンズカシイモンだったんだなあ。
ツライ現実だけど逃げちゃダメ!( >Д<;)
そんな事をつらつらと思った。
マイ脳味噌はシナプスの結合がうまくいってないようで、昼に何食べたかも思い出せないで晩も同じメニュー食べちゃうようなような性能なのだけど(;´Д`)
頭のお鉢を開けてメンテしたいですね。出来ることなら。

 
 実は昨年末65%オフに負けてCARRARA(std)を購入してしまった。
ゲームより安いようなお値段なので後悔どころか未だに良い買い物したなあとウキウキ気分なのだが、
PZ3のネイティブ読込は噂にたがわず。。。だったので、先月末には50%オフクーポン適用でトランスポーザも買ってしまった。
 でもD|S経由でしたら良い具合に読み込む…読み込む…みたいな情報を後から知ったのでトラポ(って略すのだろうか←注釈いれるぐらいなら略す意味があるのかと思わざるをえなりかずき)に関しては果たして良い買い物だったのだろうかとモキモキ気分である。
 レンダリング専用のつもりだったんだけど、エライ高速なレンダリングを目の当たりにしてこんなに速いんだったらボク、アニメとか作ってみたくなっちゃうよ!
と心の中で実現不可能そうな絵コンテを描いたりしてます。。。


 そんな私なのですが、まだカララ様もろくに使いこなせもしないうちに、modoとmudboxが欲しい欲しいリストに入っています。Σ(´д`ノ)ノ 

なんか文字だけだと、楽しくないですね。次回からはてきとーに画像用意しよっと。

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
