

マコ髪リリース

髪単体の方も出ました。

マコづらリンク


"MAKO:Character&Hair"に全く同じものが入っているので、
両方買うと損します。(私とレンダロは得をします(^^;)
つーか髪だけの方はさっぱり売れないなぁ(´▽`;A
オマケがあった方が高くても良いのかナ…と| ´ω`|φメモメモ

時期的にThorne御大の美少女キャラに挟まれて、ちょっと涙目な私。
あっちはセールしてるしナ~。(;´Д`)
私も買おうかナ。(マジデス)


テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

新発売

無事リリース出来ました。
マコさんリンク

あ、あと未成年モデルゆえ、生殖器とアンダーヘアは描き込んでませんのでご留意下さい
(乳首はもちろんあります(^^A)
髪単体のヤツもそのうち(今日、明日ぐらいかな)出ると思います。

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

レンダロ提出

次のブログ更新は完成してから、と思ってたのだけど。。。
完成しないことしないこと。(^^;
キャラのテクスの色やマテリアルをデフォライトでそれなりに見えるように調整仕直して、髪のテクスも描き直して、あとはモーフ作ってといった献立だったが、振り返ると作業自体はたいしたことしてないなあ。(^^;
やっぱりキャラや髪制作は作業時間よりもレンダリングに膨大な時間をとられるなあと改めて思いました。
CPU,シングルコアだとそろそろつらいかも(;´Д`)

そんな感じでやっとこさレンダロに日曜に提出しました。
滞りなければ週末にリリースされると思います。
ブログもそのとき更新したかったのだけど。ここんとこの猛暑でPCがいまいち不調なので(PC部屋にクーラーが無かったりする(´Д⊂)涼しい明け方とかに作業したかったのですが、涼しいと気持ちよくて起きられませんでしたとさ(ノ∀`)

で、商品の方だけど、いろいろ調査したいということもあって、キャラ+髪の抱き合わせと髪単品の二つにわけてのリリースになります。
キャラ(゚⊿゚)イラネという方は髪だけの方を買ってください。
髪も(゚⊿゚)イラネ。という方はまた次回よろしくお願いします。(なんだそりゃ(^^;)

 キャラの方は、フォトリアルでは無いけどアップでも違和感がないように…という方向性を目指してます。
mako顔

正直、痘痕や毛穴を再現したりすることには興味がないというか、海外の方におまかせすればイイやと思ってるので、次にキャラを作る機会があったら同じ方向性でいきたいところ。
体の方は乳房の位置をカスタムモーフでちょこっと上げてます。
mako上半身


おそらく次回作は服になると思います(^^A

テーマ : Poser
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

aremar

Author:aremar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
